RSS

今風

今風なのに、時代を追わない。
そういうカッコイイ感じのレディースファッションを探していました。

洋服選びは難しくて楽しいです。自分なりに、原宿系、ロック系、カジュアル系、コンサバ系を試してみました。
が、結局はシンプルな服が一番好きということがわかりました。原宿系やロック系などを着ている時は、どこかで「頑張っている」自分がいたのです。だから、思いきって、着ているレディースファッションのテーマを変えてみようと思いました。真剣にレディースファッションと向き合ったのは、これが初めてです。

ヒトと洋服には相性があると思います。恋愛と同じで、こちら側がいくら「好きだーー!!」と思っていても、相手はちっとも振り向いてくれないことがあります。反対に、まったく男性受けを考えていない時に、たまたまモテ期に入ることもありますよね。それを考えていくと、着ていて自分が心地よくいられる服を着るのが一番なのだと思うのです。

好き嫌いせず、色々なショップに入って、直接洋服を見てみました。どのお店も可愛い洋服がいっぱいありましたが、ナノユニバースのショップに入った時に、「これは、私と相性がいい」というのを感じました。
ナノユニバースというのは、セレクトショップなので置くメーカーにはこだわっていません。しかし、ショップに置かれている服には統一感があります。それは、テーマがしっかりと決まっていて、ブレないセレクトをしているからだと思います。

大切なのはメーカーではなく、どんな感じの服を着たいかなのだということが少しだけわかりました。
ナノユニバースはメンズファッションもレディースファッションもあります。そのため、ナノユニバースは彼氏と彼女のショッピングにも使えるお店だと思います。

OUT LINK

レディースファッションの人気通販がこちら!「GALSTAR」
ナノユニバースの服が欲しいならこちらの通販サイトを利用しませんか?|d fashion

ファッションを学ぶならこちらの専門学校:マロニエファッションデザイン専門学校

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS
Copyright © 2009 ナノユニバースで時代の一歩先行くレディースファッションを. All rights reserved.
RSS Subscription: Entries RSS Comments RSS | ログイン , Valid XHTML
Presented by Luggage, Anaheim Travel, Coded: EZwpthemes.